2012年12月16日

お別れ旅行

昨日、今日で松原ファミリーのお別れ旅行でしたik_20





乾杯からスタートです(*^。^*)






スパワールドです(*^。^*)  


部屋からは、通天閣がまともに見えました(*^。^*)                        スパワールド 世界の大温泉











  



プールと風呂 そして、生ビールik_11を楽しんで夕飯です(*^。^*)







夕飯は、串カツをがっつりいきました(*^。^*)









んで、初日終了ですわぁ(*^。^*)






恒例の円陣(*^。^*)




なぜか ミナミik_28




  


二日目、恒例のラジオ体操で幕を開けました(*^。^*)



  




ギリギリまでゲーセンを楽しんで・・・





  








からの 天王寺動物園ik_40







東急インでランチを食べて、











無事帰ってきました(*^。^*)



楽しい旅行でした(*^。^*)  


お疲れ様でした(*^。^*)  そして、ありがとうございました(*^。^*)





同じカテゴリー(松原少年野球クラブ)の記事画像
日高川杯 2回戦 松原VS高城
日高川杯 一回戦 松原VS藤田
スポ少 準決勝 松原VS御坊
スポ少 準々決勝 松原VS上南部
スポ少 二回戦 松原VSみなべ
練習
同じカテゴリー(松原少年野球クラブ)の記事
 日高川杯 2回戦 松原VS高城 (2013-05-03 23:46)
 日高川杯 一回戦 松原VS藤田 (2013-05-03 23:35)
 スポ少 準決勝 松原VS御坊 (2013-05-02 23:16)
 スポ少 準々決勝 松原VS上南部 (2013-05-02 21:39)
 スポ少 二回戦 松原VSみなべ (2013-04-28 22:48)
 練習 (2013-04-28 22:25)
この記事へのコメント
えっと、松小に通ってる者です!

偶然、このブログを見つけてコメントしてみました!
ユーチューブでも視聴させていただきました^^

野球部の様子とか見れて面白かったですっ(^^♪
是非どなたがこのブログを書いているのか知りたいです!


良かったらお名前を教えてください!

長文失礼致しました<m(__)m>
Posted by 松小5年、6年 at 2012年12月22日 22:23
松小5年、6年さん

コメントありがとうございますm(__)m

いろいろと 見て頂きありがとうございました。

ブログを書いてる者の名前なのですが、個人的な名前などは控えておりますのでご了承ください。

もし、どうしても知りたいのであれば 野球部の関係の方に聞いてみて下さい。

上記 ご了承の上 今後とも私のブログetc ヨロシクお願いします。
Posted by KOBAMETAKOBAMETA at 2012年12月29日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。