2013年04月28日

スポ少 二回戦 松原VSみなべ

二回戦は、マクド郡予選優勝の みなべ少年さんです!!!


  




  




  




  




  













結果  松原 1-0 みなべ



接戦を制しましたik_72



ベスト8です!!!!!



この調子で明日もがんばろう!!!!!

















松原ばんだい


同じカテゴリー(松原少年野球クラブ)の記事画像
日高川杯 2回戦 松原VS高城
日高川杯 一回戦 松原VS藤田
スポ少 準決勝 松原VS御坊
スポ少 準々決勝 松原VS上南部
練習
スポ少 一回戦 松原VS藤田
同じカテゴリー(松原少年野球クラブ)の記事
 日高川杯 2回戦 松原VS高城 (2013-05-03 23:46)
 日高川杯 一回戦 松原VS藤田 (2013-05-03 23:35)
 スポ少 準決勝 松原VS御坊 (2013-05-02 23:16)
 スポ少 準々決勝 松原VS上南部 (2013-05-02 21:39)
 練習 (2013-04-28 22:25)
 スポ少 一回戦 松原VS藤田 (2013-04-28 20:50)
この記事へのコメント
ベスト8おめでとうございます。
この調子で、上南部戦も頑張って下さい。

徳島でも、4/20からスポ少の予選が始まりました。
やはり、119チームのトーナメントです。
石クは、なんと119番くじを引当て、初戦が
4/29(今日?)です。

マクド予選では悔しい思いをしましたが、
今度こそ!

北海道で・・・

がんばろう松原
がんばろう石井クラブ(笑)
Posted by かさやん at 2013年04月29日 00:39
昔は田井とよく練習試合をしたものでした。
当時、浜の瀬が強かったですね。
少子化じゃなかった昔はこの松原地区でも他に
新浜や浜もあったかなあ^^

御坊校区でも

わかば、若潮、双葉、椿、新町、ボーイズ
のちに藤薗、御坊クと多かったなあ。
Posted by wakatomi at 2013年05月01日 01:35
かさやんさん

ありがとうございます(*^。^*)

石クさんも 二回戦突破おめでとうございます(*^^)v

うちは、今度こそ・・・北海道で・・・  と言うわけにはいきませんでした(>_<)

北海道行って下さいね!!!  期待してます(*^。^*)
海を越えて応援しております(*^。^*)

がんばろう石井クラブ
がんばろう松原
Posted by KOBAMETAKOBAMETA at 2013年05月02日 21:45
wakatomi さん

田井があった時代ですね(*^。^*)
濱之瀬 新浜 は強かったです!!!

松原もそれに負けてられません!!!!

御坊の多かったですね!!!

現在は、1小学校に1チームというルールで成り立っております。
Posted by KOBAMETAKOBAMETA at 2013年05月02日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。